私の好きなアロマメールでいただきました。

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちはえりこです。


おススメ精油のメールをいただきました。 うれしいです。

ブログでの紹介の許可いだだ来ました。ご紹介いたします。




アロマ、私も好きです。使う精油は決まっていて、

『ユーカリ、ラベンダー、プチグレイン、たまにティーツリーオイル』
です。

情報提供者:
フランス語の扉を開こう~ペンギンと http://furansu-go.com/pen



penさんありがとうございました。

風邪を引きやすい私は、ティーツリー・ユーカリは欠かせないです。

プチグレインは、落ち込んだ気持ちを明るくしてくれるオイルです。



精油だけでなく、あなたのアロマテラピーの楽しみ方を
私にも、おしえていただきませんか?

例えば、『○○社の、ラベンダーがどのメーカよりもいい香り』 など

の情報でも私にとっては素敵な情報提供です。

アロマテラピーの楽しみ方の、情報の共有を皆さんとしたいな
と考えています。


ランキングに参加しています応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました
2013.04.15 23:04 | 好きな精油 | トラックバック(-) | コメント(2) |
トップページスポンサー広告||好きな精油私の好きなアロマメールでいただきました。

えりこさん、こんにちは。
あんなおおざっぱな書き方で、
情報といわれると恐縮します・・。

これからもよろしくお願いします。

2013.04.16 11:27 URL | pen #A9UWYJHs [ 編集 ]

penさん

コメントありがとうございます。
これから精油を買う方は、どうしても悩んでしまいます。普段楽しんでいる人の声はとても参考になるんですよ。ありがとうございました。

2013.04.20 21:12 URL | えりこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

