胃にやさしい食べの対アロマテラピー

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。

ここ数日胃痛がします。なんでだろう。

胃痛胃もたれ化もしれません。 新作の
お菓子やスイーツを食べ過ぎているのかな?

期間限定に弱いです。最近温度差が激しいので
風邪儀身も鯨飲化もしれません。

私は胃腸系が弱いので、胃もたれするときは
胃にやさしい『うどん』を薦めらられます。

でもあまり噛まずにす、飲み込んでしまうので
逆に胃もたれしてしまうのでは?と考えてしまいます。

決して早食いでもないんですが。 


ランキングに参加しています応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました
胃が重たい時のエッセンシャルオイルは

グレープフルーツ・レモン・ジンジャーです。

マグカップにお湯をあります。お湯はポットのお湯で大丈夫です。

そこに精油1~2滴落とします。

湯気と一緒に香りが立ち込めてきます。
眼を閉じてこの湯気を鼻から吸引しします。

これを5分くらい続けると楽になってきます。

マグカップとなっていますが、アロマ専用にしてください。
ふだんの食器と混合するのはよくないです。

少しの間でも精油の匂いが染みついています。
私は、欠けてしまったマグカップとか器を代用したりします。
これならだれも、間違って使わないので。

最近これがほしいなと思っています



ランキングに参加しています応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました
2013.04.17 21:40 | アロマテラピー | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||アロマテラピー胃にやさしい食べの対アロマテラピー












管理者にだけ表示

