ホワイトアクアゲル

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。

オールインワンゲル ホワイトアクアゲル

昨日から利用しています。

すでに メイク落とし 洗顔料 美容化粧水が 終わったしまって
しまったので手元にあるのはこ美容液ゲル2種にあります。

それまでつかっていた、洗顔料に切り替えてよのお手入れは美容液ゲルのみです。
このゲル薔薇の香りで本当に癒されます。匂いもきつすぎずちょうどいいです。
美白に特化し美容液ですが、たくさんの美容成分が含まれいて、洗顔後は

化粧水を付けなくても、朝までしっとりしています。 私もめんどくさがりで
オールインワンの美容液がすきで、新商品が発売されたら購入しています。

でも、前回使っていなのは乾燥に悩まされました。それでこちらの商品に
興味を持ち使ってみたんですが、今のところ肌に合ってます。

使用のたびにアロマの香りで癒されます。


胃の痛みはおかげさまで治りました。昨夜は、ペパーミントを染み込ませた
コットンを枕の下に置いて寝ました。 ペパーミントはスッキリする香り
なので、目が冴えて寝つきが悪くなるかな?思ていましたが、大丈夫でした。

私のお気に入りトライアルセットはこれです↓



ランキングに参加しています応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました
2013.04.18 22:23 | スキンケア | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||スキンケアホワイトアクアゲル

コメント一覧













管理者にだけ表示

最新記事

