今夜は冷えますね。

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。


暖かくなっかと思いきや夕方ころから冷えてきましたね。

明日の朝は冷え込むところが多く場所によっては霜が降りるとか、

4月も後半なのに、体がついていきませんね。

私は静岡に住んでいますが、日中は冷えないのに朝晩が寒い時が多いです。

冷え性の私は、岩塩のお風呂を薦められました。

正直硫黄臭いんですが、体はポカポカつるつるになります。

岩塩というと、ピンクとかオレンジですが、私の勧められたのは

色の濃い紫ソルトでした。私はアレンジで、精油を入れれる時もあります。

岩塩でなくても、バスソルト あら塩でも もちろん大丈夫

天然塩大匙1杯+エッセンシャルオイルは3滴。

ただお風呂に入れると、香りはすぐに飛びますので入る直前に入れるのが
ベストです。

本日は暖かくして寝ます。皆様も、あたたかくしてお休みください。

ランキングに参加しています応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました
2013.04.19 21:02 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類今夜は冷えますね。












管理者にだけ表示

