アマルディアモイスチュアゲル使用感

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トライアルセットの美容液
最後の1種類を使い終りましたのでレビューいたします。

最近肌荒れを起こしてしまい、肌に合う化粧品を探していてたどり着きました。


【楽天ランキング1位】クレンジング・洗顔・ローション・オールインワンゲル3種の7点♪雑誌GING...

毛穴が気になる方におすすめの美容液です。

私は、混合肌で、季節の変わりめは乾燥に悩まされます。

この美容液を使い始めていますが、他のおためしセットの、
洗顔フォーム、美容液は使い切っています。

洗顔の後はこの美容液のみつけていますが、のびがいいです。

パール2個分が使用量のめやすですが、使ていくうちに余るようになりました。

香りは柑橘系の香りで、心地いいです。でも香りがいつまでものこてることはありませんでした。


私はトライアルセットに入っているものを利用していたので使っていたのは3、4日でした。

本音を言うと乾燥+敏感肌わたしは1ヶ月くらい使わないと分からないことが多いです。

でも、コレは使ってみたいと思いました。

自分に合う化粧品をお探しのかたには、試してみる価値はあります。

トライアルセットから試して、気にいたものを購入する方が多いようです。


旅行にもおすすめ、かわいいターバンが人気のトライアルセット↓
【楽天ランキング1位】クレンジング・洗顔・ローション・オールインワンゲル3種の7点♪雑誌GING...

応援よろしくおねいします
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ありがとうございました
2013.04.26 21:15 | スキンケア | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||スキンケアアマルディアモイスチュアゲル使用感












管理者にだけ表示

