頭痛の時のアロマ

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。

私は頭痛もちです。 今日も頭痛つらいです。
今日はブログの更新できないかもと思っていたんですが、
何とかおさまりました。 今日は薬を飲んでしまいました。


私は、家にいればほぼパソコンをいじっています。
頭痛はそのせいかもしれません(+o+)

女性のと男性の頭の重さはほぼ同じなんだそうです。
でも女性の場合男性と比べると首が細くて長いので
頭痛や首こりのに悩むのは女性の方が多いようです。

私はづ痛がた出たら、アロマのを嗅ぎながら
横になることが多いです。

気分転換ですね。治るというより緩和ですが、
ズキズキと痛くなる前に予防します。
応援よろしくおねいします
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
頭痛に良いアロマ

ラベンダー1滴
ペパーミント1滴

お好きな方を使ってください。

ティッシュやコットンに、ラベンダーまたはペパーミントを一滴落とします。
鼻を近づけて、ハンカチについた香りを嗅いでください。

私は、横になるときに枕元に置いて休みます。

ペパーミントは、胃不調に効果があります、頭痛がひどくなると気持ちが悪く
なるので、私はペパーミントは欠かせない精油ですね。

今日はどうしても、おさまらなかったのでお薬に頼りました。
アロマテラピーで絶対治るわけではないので、どうしても痛みが我慢が
出来ない時には、鎮痛剤をのむ、医療機関へ受信してください。

応援よろしくおねいします
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ありがとうございました
2013.04.29 21:24 | アロマテラピー | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||アロマテラピー頭痛の時のアロマ












管理者にだけ表示

