富士山が世界文化遺産に

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。

ブログの更新が途絶えてしまって申し訳ないです。

最近は、無添加のスキンケアや、アロマで作る化粧品をいろいろと試しています。
使い心地など、メモ帳にまとめているので、またブログで報告します。

さて今日はうれしいニュースがありました。

『富士山』が世界文化遺産に登録いたしました。三保松原も逆転登録されました。


私は静岡県生まれ静岡育ちです。実は静岡に住んでいても、富士山がきれいに見える日は少ないです。

雲の傘をかぶっていたり、帯を締めていたりしています ← この表現、小さいころからよくしていました。

その日で富士山の見え方が全然変わります。富士山は、静岡の宝です。いつか富士登山をしてみたいな。



応援よろしくおねいします
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

ありがとうございました
2013.06.22 21:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類富士山が世界文化遺産に












管理者にだけ表示

