フルフリフリフラ化粧水 7日目

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。

先週から使い始めた化粧水コスメ調合室 フルフリフリフラ

使い始めて1週間たちました。

一番うれしいのは、この化粧水1本で済むのでお手入れが楽です。

キットについていた保湿剤はしっとりタイプですが、こちらを
自分で入れる量を調整して、あなた好みの化粧水を作成できます。


本日フルフリフリフラさんからお手紙(メール)が届きました。
宣伝メールでなく、化粧水の補足メールです。

内容は

・作り方の確認
・保湿の調整の仕方
・香りが気になる方へ 

の3つの内容でした。

上記に書いた、保湿剤で、さっぱりしっとりを調整
出来るのもメールで教えてくれました。


初めて使用した日は、「香りが気になる」とお伝えしましたが最近では気にならなくなりました。
人工的な香りではないので、気にならなくたのだとと思います。

このフルフリフリフラの化粧水は調合したら、冷蔵庫で保管します。
最近は暑くなりましたね。お風呂から出た後、冷たい化粧水で
パッティングすると、冷たくて気持ちいいです。

シンプルなお手入れなので、おおきなお肌の変化はありませんが、
今のところ、ニキビなどのトラブルも出ていません。


また試していない方は、まずは2つの手作り化粧水お試しキットからお試しください




28日間 手作り化粧水体験プログラム



あなたの応援クリックが更新の励みです
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
ありがとうございましたm(__)m
2013.07.03 20:43 | フルフリフリフラ化粧水 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||フルフリフリフラ化粧水フルフリフリフラ化粧水 7日目












管理者にだけ表示

