パワーストーンのお店

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。

私の家の近くにパワーストーンのお店ができました。
ずっと行ってみたいと思っていたんですが
タイミングがなくて(+o+) 行けなかったんです。

でもホワイトセージを切らせていたので、

今日、母を誘って一緒に行ってみました。


お店はタイ式マッサージもやっているお店です。

お店の中に入ると、落ち着いた空間に
癒しの音楽、キラキラなパワーストーンがいっぱい。

かわいい天使のグッズも置いたりました。
お店にいるだけで、浄化される気分です。

目的はホワイトセージを買うことだけでど、気になることがありまして。
実は私のパワーストーンコーラル(珊瑚)が変色してしました。
夏の日差しと汗が原因かな?と自分で思っていたら、

お店の方に聞いたら、

「コーラルは、汗や皮脂に弱いので、お手入れしていても劣化はやいそうなんです」

変色はもとに戻せないということで、

「お持ちの石で、変色してしまった石は、『ありがとう』の気持ちを込めて 土に帰してあげてください」
とアドバイスをいただきました。さすがはプロです。



20パーセントオフでお得に購入。

しかも母が買ってくれました。お母さんありがとう。

ネットで購入するらここ↓がおすすめ、私も利用します。



ブログランキングに参加しています。
応援していただけると更新の励みになります♪
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
2013.08.09 21:01 | パワーストーン | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||パワーストーンパワーストーンのお店












管理者にだけ表示

