情熱大陸 華原朋美

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。

今日は好きな、歌手の話をします。

8月18日放送した情熱大陸は歌手の華原朋美さんでした。

私の学生の頃は、小室ファミリー 一色でした。

私は、華原朋美さんがすきで、CDも買いましたし、出ていたテレビ番組は
録画をしてみていました。

当時CDの売り上げランキングは、上位は小室ファミリーばかりだったのを思えています。

失恋から、睡眠薬に依存してしまい、解雇され表舞台から姿を消したともちゃん。

去年12月5年半ぶりに芸能活動を再開しました。
歌声は当時より、上手になっていてびっくりしました。
かわいらしい姿の健在でた。

いくつか彼女の出演しいている番組を見ました。

昨日の情熱大陸では、復帰したともちゃんの舞台裏を追っていました。

○スーパーで買い物する姿
○アマチュアが利用する、時間貸しのスタジオで一人でうたの練習
○田舎のスパーで、キーボー演奏の質素なステージ歌う姿
○名古屋で営業する姿
○コンサートのリハーサルの様子

素に近い彼女の姿を見て、本当に帰って来たんだなと感じました。

別の番組では「今でも不安で怖いんです」と語っていました。

今回の番組をみても今でも彼女は自分と戦っているんだなと感じました。
番組の流れで、つらかったあのころの過去を、話す機会も今も多いですが、
語っている彼女をみて、強くなったなと感じました。

心身共に健康なことって本当に大事なんだなと感じました。
彼女の歌を改めて聞くと、いい歌だなと今でも感じます。
小室はやっぱさんはすごいな。

これからも、華原朋美さんを応援していきます。

今日はアロマの話ではなくてごめんなさい


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
↑↑↑
ポチ 応援していただけたら、更新の励みになります。
2013.08.19 21:12 | テレビ | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||テレビ情熱大陸 華原朋美












管理者にだけ表示

