今夜は満月

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。
今日21日は満月ですよ。

お手持ちのパワーストーンをお月の光で
浄化とパワーのチャージができます。
満月は一番いいといわれています。

私の住んでいるところ、夕方から雷雨になりました。
2時間弱で止んでしまいましたが、ずっと雨が降っていないので
恵みの雨となりました。

雨はやみましたが、曇りなんで今晩は月光浴は無理かな。


月光浴はすべてのパワーストーンンが浄化できます。
普段身に着けているブレスレット、さざれ石やクラスターを浄化してあげましょう。

月の光が当たる窓辺におき、30分から1時間月の光を浴びさせます。
(一晩おいても大丈夫です。)

外やベランダに持って行ってもいいですが、
急な雨や、しまい忘れに注意しましょう。

満月の日が一番いいといわれていますが、天候の関係で難しい
場合がありますよね。
新月から満月に向かう月の光がいいとされています。

今日から新月に向かって月がかけていきますので、
この時期の月光浴はパワーが落ちるといわれ、
浄化には向かないといわれています。

でも、あまり神経質にならなくても大丈夫です。
私は、月がきれいな日は、月光浴していますよ。

月光浴での浄化ぜひ試してください。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.08.21 21:43 | パワーストーン | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

