初 生ブルベリー

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
buru-beri-01.jpg


こんにちは、えりこです。

目はいい方ですか?

最近私は、また視力が下気がします。

乱視・近視が進んでしまって、コンタクトの
度数もかなり強いです。

それなのに、パソコンやスマフォをずっといじって目を酷使しています。

頻繁に頭痛が起こるのは、このせいかな?


7月、8月になったら、スーパーの青果売り場、近所の
八百屋さんで、生のブルーベリーを探しています。

今日ようやく手に入りました。

粒が小さいほどポリフェノールが豊富なんだそうです。
また紫色の野菜果物はアントシアニンが豊富に含まれているそうです。


私は、ブルーベリーをそのまま食べるのが好きですが、

ヨーグルトに入れたり、流行のスムージをを作ってもいですね。


さっそく何粒か食べました。
酸っぱいものや、甘いものが混ざっていますが、

冷凍よりずっとおいしいです(^o^)
目の健康にしばらく続けたいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.08.23 22:53 | 美容・健康 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||美容・健康初 生ブルベリー












管理者にだけ表示

