ナチュールアロマテラピー セール開催中 お得です

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナチュールアロマテラピー セール開催中 お得です

私のお気に入りアクアクレンジングを

販売しているナチュールアロマテラピーが

年に4回セール 全品 5パーセントから

40パーセントオフト大変お買い得です。

私が特に気にいたのは、

アクアクレンジング メイク落としです。





柑橘系のアロマの香りで、メイク落とし癒されます。

私は、メイク落としを使うと肌が突っ張るのが悩みでした。

このアクアクレンジングは大丈夫でした。
メイクはきちんと落ちているのに、肌はしっとりしています。


ただお値段が。このセール期間中に、お得に買いたいな。
9月10日までセールをしています。まだ余裕がありますよ。





美容液みたいなメイク落とし↓
楽天ランキング1位!肌に優しいジェルクレンジング!敏感肌・乾燥肌・毛穴・吹き出物が気になる...


こちらも合わせて読んでください
ナチュール トライアルセットレビュー

 ブログランキング・にほんブログ村へ
2013.08.31 22:59 | スキンケア | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||スキンケアナチュールアロマテラピー セール開催中 お得です












管理者にだけ表示

