パソコンが快適になって戻ってきました

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月末に、パソコンが調子が悪くなり
修理に出していました。

パソコンの電源を入れと

『ハードディスクに問題が検出されました』

とメッセージが出るようになりました。

知恵袋等で、解決策を調べましたが、
『本当に壊れる前に、修理に出したほうがいい』

とあったので、バックアップをして、
購入したお店に修理に出しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援していだだけると、更新の励みになります。




それまで、古いXPのパソコンを使ていました。
7と比べるとかなり重いですね

一昨日帰ってきたんですが、
ハードディスクを交換したので、
出荷当時の、状態で帰ってきました。


ウイルスソフトのダウンロードや
設定が終わってようやくネットを楽しんでいるところです(^_^)

ハードディスクが、新しくなったため、動作も早いです。
でもウィンドーズのアップデートが100個とがすごいたまっててびっくり。


購入店の保険に入っていたので修理代もかかりませんでした(^_^)

こまめなバックアップは大切ですよ。
「私のパソコンは大丈夫」なんてことはないですよ.



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援していだだけると、更新の励みになります。




2013.12.05 11:22 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||雑記パソコンが快適になって戻ってきました












管理者にだけ表示

