ユーキャンアロマ プロフィールアンケート提出

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手元に教材が一式届いたら、
不足しているものがないか確認します。

テキスト等を読み始める前に
プロフィールを送ります。

受講を始めたきっかけなど、カンタンなアンケートです。



私も書いてさっそく送りました。

現在は2級の公式テキストを
読み進めています。

勉強の進め方として

1公式テキストを一通り読む

2ユーキャンテキスト(ワークブック)
で要点を確認する

3添削課題を解いて提出する。

「あれ、アロマはいつ楽しむの」と思いましたよね。

テキストの中で今日はルームスプレーを作ります
など特に指定はありません。

アロマはあなたが時間があるときに
レシピを見ながら作成します。

わたし個人として2級のテキストは
アロマテラピーを楽しむための基礎知識に
なっているので一度目を当した後に実践するといいと思います。

私も次のお休みの時にゆっくり作ります。
またこのブログで紹介しますね(^_^)/



2014.06.13 20:54 | ユーキャンのアロマテラピー | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||ユーキャンのアロマテラピーユーキャンアロマ プロフィールアンケート提出












管理者にだけ表示

