アドバイサー講習会に行ってきました

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新になりました。ご無沙汰しています。

アロマテラピー検定は無事合格いたしました。

今月2日頃に合格通知が届いていました。 

きちんと勉強すれば受かる試験で問題集も繰り返し説いて
試験に挑みました。 合格通知が届いたときはうれしかったです。

私はアロマテラピーアドバイザーを目指していたので
1級合格者が受講資格のあるアドバイザー講習会へ行ってきました。

3時間ほどの講習で、2級1級で学んだことの大切な部分を
講師の方と一緒に改めて確認する、総復習な形の勉強でした。

あとは特定の続きを踏む必要がありますが、アドバイザーになるための条件をクリアしました。

2014.12.23 20:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類アドバイサー講習会に行ってきました












管理者にだけ表示

