ナチュール トライアルセット 注文してみました

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。


以前、化粧品が合わなくなった話をしたんですが、
あれから、いろいろとお肌にやさしい化粧品を探しています。

最近では、いろいろな化粧品が出ていて目移りしてしまいます。

1000円ほどのお値段で1週間たっぷり試せるし、メーカーによっては
全ラインを試せるメーカーもたくさん出ていますね。


その中でも、目に留まったのはこちら



ランキングに参加しています応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました


アロマのスキンケア商品です。

アロマ好きな私にはたまりません。

加藤理恵さんが開発した化粧品です。
アロマテラピーにはまって化粧品まで
作ってしまうなんてすごい。 アロマテラピーの本、美容の本も出版していますよ。

スキンケアセットが届きましたら、レビューしますね。

今ならクーポンで200円で購入ができます





お店には、アロマと美容に関する情報がいっぱいですよ。


ランキングに参加しています応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました
2013.04.05 21:21 | おすすめ商品 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||おすすめ商品ナチュール トライアルセット 注文してみました












管理者にだけ表示

