ナチュール トライアルセット 届きました

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです。

注文した、ナチュール トライアルセットが届きました。

土曜日に注文して、月曜日に発送の連絡をいただいて、
本日ポストに投函されていました。



セットの内容は

お手紙と初回割引の案内チラシ、
スキンケア商品の20ページの冊子

アクアクレンジング(メイク落とし)20g
アクアクレイウォッシュ(洗顔フォーム)15g
アルマディアモイスチャローション(美容保湿水)10ml
総合美容ゲル3種(各7g)
(アマルディアモイスチュアゲル・ホワイトアクアゲル・アマルディアアクアセンシティブゲル)
オリジナルヘアターバン

aromasukinnkea001.jpg



さっそく今夜から試してみます。

使用感など、またブログにてお伝えします。お待ちくださいませ。

私が購入したトライアルセットはコレ⇒クレンジング・洗顔・ローション・オールインワンゲル3種の7点♪

楽天市場での購入出来ます。ポイントもたまりますのでお勧めです。


ランキングに参加しています応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました
2013.04.10 20:23 | スキンケア | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||スキンケアナチュール トライアルセット 届きました












管理者にだけ表示

