今朝の出来事

主にアロマテラピーについて書いています。そのほかに、ハーブやパワーストーンが好きで、心と体の健康を目指しています。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、えりこです

今朝は兵庫県淡路島付近を震源とする強い地震がありました。

緊急地震速報で目が覚めてました。あの音は本当に心臓に悪いです。

今朝の自身は兵庫でしたが、私は静岡に住んでいるため、いつ大きな
自身に襲われるか心配です。


またしばらく、眠れない日が続きそうです。

高ぶった気持ちを静めるアロマは、

ベルガモット・ラベンダー・イランイラン・ラベンダー などがあります。

ティッシュやコットンに、精油を1滴から2滴染み込ませたものを、
枕元に、忍ばせて寝てみてください。


アロマの香りでリラックスできます。

アロマランプでも、もちろんいいですが、万が一を考えると、火や電気を
使わないものがいと考えました。


また寝る前にハーブティーを飲んでもいいと思います。

カモミ-ルがおすすめです。 眠れない時も、おすすめですが
落ちこんだ時にも、心を軽くしてくれるハーブです。

最近ではティーパックも出ていますし、お手軽に飲めるハーブです。

これを読んでくれた方の手助けになられた何よりです。

ランキングに参加しています応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました
2013.04.13 21:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
トップページスポンサー広告||未分類今朝の出来事












管理者にだけ表示

